横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




TSUTAYA 金沢店

にて、 インストアライブさせて頂きました~ @ sunday afternoon.

e0133561_9245243.jpg













e0133561_925660.jpg
















e0133561_9251627.jpg
















上 : こんなに展開してくれたお店は初めてですよ・・・
     実際はこれの2倍くらいの広さが横田はるなまみれに !

中 : サイン中

下 : 店長さんと担当の店員さんと。
     ほんとーーーに良くして下さって、金沢へのイメージが変わるほど。
     また大きくなって帰ってきます~ !


諸々の関係上お客さんの写真が載せれないのですが、

当日はたくさんの『初・横田』のお客さんがライブを見てくださり、

本当に嬉しかったです。 


CD買って下さったみなさん、 アリガトウ。。


路上ライブツアーの時の、 

あの不安と感謝を、 久々に思い出しました。

****************************************************************

こちらはライブ後、 マネジに連れて行った貰った『東茶屋町』。

小京都、 まちがいない !

e0133561_9414020.jpge0133561_9361264.jpg 
















念願だった ゲキ!美味しい 『 加賀棒茶 』 も買いました。

そして徳光SAで、 徳光うどん(甘エビのかき揚げ入り) を撮るマネジネコ。

e0133561_9335580.jpg
















昨日、 福井からトーキョーに戻り、

今日からロサンゼルスに旅立つマネジ。



『 酷 よ ね ぇ ~ 』



でも福井滞在中、 だんだん元気になっていっていたので

福井の 「 マネジ癒し効果 」 は絶大なのです。





HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-09-02 09:43 | ライブゴト