横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




夏って盛りだくさん

e0133561_14483130.jpg世界の隅っこに 

隠れていたいけど

残酷な時間に必ず

見つかってしまうの


消えてしまえるなら

怖くもないけど

止まらない夜の鼓動が

もう、明日を誘っている


横田はるな 『夜の鼓動』 より

******************************************************************

昨日はサマソニで、

コールドプレイが素晴らしきライブを繰り広げたようですね。

行きたかったなあ。 

クリス~ !

知り合いの方が行ったんだよなあ。

感想、 聞かなきゃなあ。



そんなことより !

大阪ライブ、 そして三国夏まつりライブにお越しくださった皆さん、

どうもアリガトウゴザイマシタ。

三国夏まつりにおいては、

持って行ったCD、 完売。

多謝 !

小学校、中学校、高校時代の友達がかわるがわる声をかけてくれ、

本当に、 ナツカシハズカシー !

e0133561_14522172.jpgこちらは大阪、 

クラブジャングル内で雑談する

パーカス北川さんと、 オーナーさん。

クラブジャングルさん、 

スタッフさんの心の良さが

本当にスバラシー。

早く大きくなって恩返ししたいなあ。 

ああ。



三国夏まつりでは、 浴衣を着てライブしましたが、

和装はキモチが引き締まるってものです。


普段着としても、 着たいなあ。

ああ。

*************************************************************

大きなバタバタの波をようやっと越え、

先日は親友夫婦と、 海水浴なんぞ。

親友の実家の、 目の前にある海へ。


本気で全く泳げない私は、

一人でまるい浮き輪 + 板状の浮き輪 + ワニ型の浮き輪 (←ぜんぶ親友私物)

すべて装備していざ海へ !


何故かだんだん空気が抜けていく浮き輪が 

とってもスリリング !


そして一回泳いだ(正しくは、浸かった)だけで、

もう海をマンキツした私は、

ひとりパラソルの下、

ビールをいただく。


至福・・・


夏ってスキだ~

e0133561_14592278.jpg

帰り道の、

親友夫婦。


なんで二人とも、

あんなに上手に泳げるのさ。

なぞ~





*******************************************************************

今日は三国花火大会ですよ。

なので今日は一日オフにしたんですよ。


e0133561_1525656.jpgこちら、

ふいにゲットしてしまった

赤じゅうたん席チケット

(協賛金を出した会社の方のみ貰えるご招待券)。



人生初の、 赤じゅうたん。。。


わほ~ ♪



e0133561_1553743.jpg






どっかーん 











HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-08-11 15:06 | ライブゴト