人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




ここからは、君だけのストーリー。

昨日は24時間、起きてました。

トーキョーに行くと生活リズムなんて簡単に崩壊してしまうのです。

ここからは、君だけのストーリー。_e0133561_15145265.jpgこれはずっと行きたかった

新横浜の『つばめグリル』で

一人ランチをしたときに出た

トマトのサラダ。

というか、トマトまるごと!

キレー!

メインのハンバーグは撮らず!  

きゃー


************************************

そう、マスタリングしてきたんです。 横浜で。

これ、マスタリング後の勇姿

ここからは、君だけのストーリー。_e0133561_14324683.jpg















左より、producer 谷口先生 → maneger 金子さん →

mastering engineer 原田さん → producer ヲカシンさん(Cherry&Guns)


大音量のちょー美音で自分の曲を聴き続けること5時間。

でも飽きるどころか、

だんだん良くなっていく音に、 陶酔。

ここからは、君だけのストーリー。_e0133561_14423994.jpg



















原田さんとはるおさん。


この原田さん、

山下達郎さんや、その奥様の竹内まりあさん、

そしてあの福山雅治さんの 「桜坂」 なんかもマスタリングーしている

重鎮エンジニアさん。


でも、とっても気さくで、優しくて、腰が低くて・・・

またステキな方とお仕事してしまった yo


お陰さまで、かなりハイテンションな出来になっております。


************************************

ここからは、君だけのストーリー。_e0133561_15392427.jpg


今日は朝からかおるんの為に

大好きな大岡山のパンやさん

『himmel』に行ってパンを大人買い


ここからは、君だけのストーリー。_e0133561_154213100.jpg


これは店長の金長さんと





スタッフのアルアル。



ここからは、君だけのストーリー。_e0133561_15422318.jpg



粉アレルギーの

パン職人。






そして今から六本木の事務所へ、色校を見に行きます。


HRN

by nantaistranger | 2008-05-08 15:24 | 東京ゴト