横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




どこにも居場所は無いと分かって、今夜もバスに乗る。

7月リリース予定のセカンドアルバムに入る1曲、『ハイウェイバス』。


e0133561_2212586.gif

私が毎月トーキョーに行く際、

いつもお世話になっている夜行バス

【 福井バスターミナル発 ⇒ 新宿駅行き 】


ターミナルを出てから新宿新南口に着くまでを

たんたんと歌ってます。




この『ハイウェイバス』のアレンジをしてくれているのが、

私が東京在住だった頃から、
お世話をかけまくっているプロデューサーチーム【Mo'doo-!】。



このお二人からは、本当に多大なる影響を受けています、私。



会った当初、私の彼らへのイメージは

『 人間ではない、何かしらの生命体 』



そんな出会いから数年間、変わることなく、

そして何に邪魔されることもなく、超宇宙的、にぶっとんだ、このお二人が

アレンジした『ハイウェイバス』、


も~、スンゴク良くて~


良くて良くて~


最近はコレばっかり聴いてますぅ~


ってハナシ。



夜行バスに乗ってるときの、何ともいえない不安やら

期待やらが、心をめぐる1曲、となっております。   臨場感!


【Mo'doo-!】 イイお仕事するなー。



ちなみに、




Mo'doo-!の一人、ヲカシンさんは、

『捨てられた夢もひろう街』、トーキョーにてバンドも組んでらっしゃいまして、


e0133561_22365968.gif







【Cherry&Guns(チェリーアンドガンズ)】



このバンドのドラムが、

福井県の方なら知らないとは言わせない、超絶バンド

【Coodoo's(クドーズ)】の元ドラム、

クドーくん、  だったりします。



彼の実家はこの福井県の中でも、なんと私と同じ町。



福井の方、

ならびに、トーキョー住まいで福井出身の方、

ならびに、私のファンでいてくれる方々、


チョット親近感わいた?


コレ、websiteネ  ⇒  http://cherryandguns.net/

いってらっしゃいませ。




おかえりなさい。




曲が良いバンドですよ、 是非ライブに足を運びつつ、

私のセカンドアルバムに入る『ハイウェイバス』も、

激しく、お楽しみに。




そしてなによりも!



三国町、あなどれない~







HRN
[PR]

by nantaistranger | 2008-04-15 23:10 | 音楽 ゴト