人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




エイプリル+ウェディング=みんなhappy


エイプリル+ウェディング=みんなhappy_e0133561_20491517.jpg














明日は私の友達の結婚式ですがな。



高校の頃からの友人のカワイコちゃんが、お嫁さんに。

といっても、嫁に行って、私の街にやってくるんやけどね、 ひゃっほい♪


高校の頃の友達の間での合言葉は、   『みんなhappy』 。


教室の廊下側のマド(磨りガラス)に、『みんなhappy』って書いて、

その下にそれぞれが自分の名前と、横に好きな人の名前とかあだ名とか、書いてた。


激しく、バレバレ系で w



今まで友達の結婚式では、百発百中で、ミニライブを依頼されていた私。
(ありがたき事です)

今回は翌日もライブであるこを理由に、お断りさせていただきました。

でもこれでユックリ、お祝いできる ! (ひゃっほい♪)


いつも歌う事に緊張しまくって、食事も全然、ノド通らんからさ・・・


それでも、 私の曲を式のどこかで使ってくれるみたいで、ウレシイのう。


曲は、『あなたがいるから』。

**************************************

あなたがいるなら もう少しだけ 生きてみようかな
あなたがいるから この毎日、まだ終われない

横田はるな 『あなたがいるから』

**************************************


・・・


・・・



こんな歌詞で本当に大丈夫なのだろかー !?


HRN

by nantaistranger | 2008-04-11 21:00 | 福井ゴト