人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




家・完成 ~さらばマンキツ~

エレファントカシマシさんがカヴァーした
荒井由美さまの名曲『翳りゆく部屋』が、スゴイ、良い。

リアルタイムでは知らない名曲も、こうやって語り継がれるんですね、
なんか、いーねえ。



東京から戻ってくるといつも、
激しいひとりぼっち感にさいなまれますよね。

福井に帰ってもすぐ、ラジオ収録や音源チェックやライブで、
忙しさはさほど変わらないんだけど。

この激しい精神面のアップダウン、心を砕きます。

でもコレがないと私は駄目なんだろうねー、あーヤダヤダ、面倒くさい女だわ。



『TOKIOつぼみ』

家・完成 ~さらばマンキツ~_e0133561_1433015.jpg

家・完成 ~さらばマンキツ~_e0133561_143359.jpg
家・完成 ~さらばマンキツ~_e0133561_1434599.jpg



つぼみって何でこんなに心をくすぐるのかしらねー。
エネルギー全開、まさに今咲かんとしてる感じが、むわわ~♪


約1ヶ月間弾けなかった、実家のピアノを久々に弾き語ったら
その恐るべきパワーに、誇らしささえ覚える。

あっさり2年半前の自分にタイムトリップ 

上に乗ってた、昔の写真や頂いたプレゼントや手紙、ダルマも時計も
全部どかしてスッキリ、その身一つになったマイ・ピアノ。
また一緒にイイ曲作ろうぜ 



さて、

今月はライブが5本! 皆さんに見に来ていただけるのは、



13日(sun) 福井春まつり ●13:00~ 足羽川原でライブします。

20日(sun) 代官山『晴れたら空に豆まいて』 ●19:00~

27日(sun) 敦賀 ●詳細未定

29日(tue) ふくいえきまえ音楽祭08春 ●18:45~ 響きのホールでライブします。


新曲やろかな~

うぉううぉう♪

家・完成 ~さらばマンキツ~_e0133561_1374470.jpg



これはトーキョーRecのなごり。
スタジオ『no-nonsence』の入り口で、迎え入れるET。


HRN

by nantaistranger | 2008-04-11 01:45 | 福井ゴト