人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




誠市・ご縁市

誠市・ご縁市_e0133561_22374859.jpg
誠市・ご縁市_e0133561_22132216.jpg
photo by kaoru sato


カオルンが来ていた頃に遡りますが、なにか。




毎月1回、鯖江駅周辺で行われている【誠市・ご縁市】

6/13(sun)初参加してきました。



以前、カオルンが練習風景を撮った事で仲良くなった

WADAIKO龍鼓会のLIVEステージや

様々な出店を楽しみました。



市が終わった頃には【たつやの感性見聞録】でも有名な

たつやさんこと、藤田順一さんが石窯でピザを焼いて下さり

何ともシアワセ気分いっぱいの私たち

(その時の詳細はたつやさんのBLOGへGO!)




そしてカメラ所有率がとっても高い鯖江の皆さん

カオルンとのマニアックトークが笑えました。

沢山の鯖江フレンズ、そしてカメラフレンズが出来たカオルン

もう私がいなくても福井にこれそうだ!




鯖江の皆さん、本当にありがとうございました^^

from カオルン&はるな



★龍鼓会ライブ

★普段はとっても紳士的なたつやさん

 石窯の前ではまるで別人! 男前です〜

 

by nantaistranger | 2010-06-23 22:14