人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




ゴミ拾い@サンセット

ゴミ拾い@サンセット_e0133561_10432230.jpg
ゴミ拾い@サンセット_e0133561_10433089.jpg
ゴミ拾い@サンセット_e0133561_10433944.jpg
ゴミ拾い@サンセット_e0133561_10434960.jpg

昨日、今年一番の寒波の中

爆風ふきあれる三国の海岸を清掃しました

ありえない寒さに何度こころが折れそうになったことか。。



しかし集まった人数はおよそ30人!

集まったゴミはおよそ20袋!



正直なところ、この天候の中で人が集まると思わなかったし

まさか実行すると思わなかったし (笑)



終わった後の充実感、高揚感、爽快感、

これは参加した人にしか味わえないね~

今後は三国町を重点的に清掃してくださるようなので♪

3月は三国の方もたくさん参加してほしいなー



★清掃風景
 
 本当に若い世代の方が多いので、友達作れちゃいます

 しかも色々PRできる時間もあるので、告知とかしたい方も是非!

 xGCの詳しい活動についてはコチラ

by nantaistranger | 2010-02-07 10:44