人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




パーカー少年

昨日はラジオお仕事から帰って
マイラバーせいや (甥っ子) と、ラブリー女子 (姪っ子)
との最終日を楽しみつつ、 21:00をもって撃沈

am 4:00 に目覚めて
まず一番にネイルをぬりました

早朝ネイル、 気持ちが高ぶってオススメです

はみだす確立も高めです


そいえば先日行ったトーキョーでのライブ会場に
東京事変のギター・浮雲さんがいらっしゃっいました

この右の方ですね




ライブ前に
携帯かなにかを落とされまして

ふと彼の手元の行く先をみつめてたら
着ていたパーカーのポケットの中に
荷物という荷物が詰め込まれていて

「そりゃ落ちますよね」

と思うほど、パンパンになっていました

すべての持ち物をパーカーのポケットに入れている人
初めてみたけど
少年みたくて愛らしかったです


あさっては大阪じゃーーー

最後のGフェスじゃーーー


HRN

by nantaistranger | 2009-05-01 19:27 | 福井ゴト