人気ブログランキング | 話題のタグを見る




横田はるなオフィシャルサイト リニューアル
http://hrn33.blog.fc2.com




曲作り = ヒキコモリ

私の中で、 曲作り = ヒキコモリ です

スイッチが入ると、 時間という観念が完全崩壊します059.gif
そこはとても自由な世界で

例えるなら、
お花畑で蝶々を追いかけながら 『わーいわーい♪』 と走り回っている070.gif
安易ですがね、 全くそんな感じ

実際は、 ピアノと、 ろっぱち君(録音機材)と、 PCの間
およそ半径1m内をウロウロしてるだけです

気づけば真っ暗の部屋のなかで一人ぼっち
ちょっとだけ淋しいです

******************************************

さて、
そんなヒキコモリ明けの今日
仕事合間に一人ランチへ

聴覚がいつも以上に敏感になっています

入ったカフェではイロンナ二人組みが
イロンナ人の悪口を言っておりまして

それはもう面白いほどに揃いも揃ってそんな話しばかり聞こえてきたので

『私も友達といる時に誰かの悪口言ってただろか・・・』

と、 こないだ親友トチオとしゃべったコトを思い出してみる


ROOKIES』や『クローズ zeroⅡ』に出演している桐谷健太さんが
カッコよすぎて困ってる、 云々・・・



うん。 悪口じゃなくてよかった。


ちなみに私は全然存じ上げてなかったこの桐谷さん
相当な演技派さんだそうですよ

しかしのめりこみにはご注意を




HRN

by nantaistranger | 2009-04-22 23:51 | 福井ゴト